サイバーステップは、PC(Steam)用ソフト「俺が私に変わった日…~Becoming a She~」を2022年11月30日に配信する。価格は1,980円(税込)。

目次
  1. あらすじ
  2. キャラクター紹介
  3. ストア情報
  4. ゲーム概要

「俺が私に変わった日…~Becoming a She~」は、1年後に女の子になってしまう主人公「保科稟」が、編入した女学園で出会う少女達と一風変わった学園生活を送る姿を描いたビジュアルノベルゲームだ。本発表に伴い、Steamにてストアページが公開となった。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

あらすじ

主人公「保科稟」は鏡に映った自分の顔を見て驚いた。そこには、美少女が映っていたからだ。

医者が言うに稟は世にも珍しい体質で、一年後には完全に女の子になってしまうらしい。今まで通りの日常生活を送るのも難しくなった凛は医者の勧めで花嫁修業ならぬ「女の子修業」の為、少女ばかりが通う女学園へ転入する事になった。

だが、体はまだ男のまま…。女の子になるまで女装をして誤魔化しながら生活していかないといけない。果たして稟はバレずにハーレムのような状況で普通の学園生活を送れるのだろうか…。

キャラクター紹介

八幡詩歩(やはたしほ)

「初めてお会いしますね。もしかして転入生の方ですか?」

おだやかで優しい一年上の先輩。美しい立ち振る舞いが彼女をより一層上流階級のお嬢様に見せる。

同性からのファンも多く、皆のお姉さまというポジション。「恋愛体質」で恋多き自分をコントロールするのに苦労している。

北見穂乃香(きたみほのか)

「男の子かぁ。うちの学園じゃ珍しいからさ、嬉しいよ」

稟のクラスメイトでありルームメイト。明るく強気な性格で、主人公をリードするタイプ。

稟に対して何かと親切で、女装の事もバレない様に協力してくれる。特異体質を持っているが稟には明かしていない。

三条梓(さんじょうあずさ)

「私、一年の三条梓って言います!ずっと運命のお姉さまを探してましたっ」

一年下の後輩。小動物的な可愛さで先輩たちから人気がある。その上で先輩に構ってもらう事も大好き。

特に稟の事を慕っているがボディタッチなどスキンシップも多く稟は気が気ではない。彼女もまた、特異体質を隠し持っている。

ストア情報

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2154960/_Becoming_a_She/
価格:1,980円
リリース日:2022年11月30日(木)

ゲーム概要

タイトル:俺が私に変わった日…~Becoming a She~
対応プラットフォーム:PC(Steam)
対応予定プラットフォーム:Nintendo Switch、iOS、Android

俺が私に変わった日…~Becoming a She~

サイバーステップ

PCダウンロード

  • 発売日:2022年12月1日
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺が私に変わった日…~Becoming a She~公式サイト
関連ワード
  • 新作