ムーンラビットは、PC向けオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、本日3月9日に4種類のGRダンジョンの追加を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 4種類のGRダンジョンが新たに登場!
  2. ぽかぽかの春一番を感じる期間限定イベント開催!
  3. いま始めるとお得な新規登録キャンペーン開催!!
  4. モールでお買い物して豪華特典アイテムをゲットしよう!
  5. モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

これにあわせて、限定ペットやアバターが獲得できるイベント「春の訪れ 大花祭」や、新たに旅立つ冒険者を応援するキャンペーンも開催されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

4種類のGRダンジョンが新たに登場!

踏破した者には輝かしい栄光が授けられる「GR<グローリー>ダンジョン」に、新しく4種類のダンジョンを追加しました。修練を積んで入場条件を満たしたあと、それぞれが開放されている曜日にあわせて挑戦しましょう。

ぽかぽかの春一番を感じる期間限定イベント開催!

ぽかぽか陽気に誘われて春一番を感じる期間限定のイベント「春の訪れ 大花祭」を開催しました。春の訪れを祝うお祭り「大花祭」の準備を手伝い、イベント限定で登場するペットやアバターをゲットしよう!

いま始めるとお得な新規登録キャンペーン開催!!

新たに旅立つ冒険者たちを応援する、新規登録キャンペーンを開催しました。いま始めると冒険を有利に進められる豪華特典アイテムが受け取れます。

モールでお買い物して豪華特典アイテムをゲットしよう!

キャンペーン期間中にGコインをチャージして、ゲーム内のモールで指定額以上のGコインを利用してアイテムを購入すると、豪華特典アイテムがもらえるキャンペーンを開催しました。

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、花で彩られたアバターとキュートなペットが新たに登場しました。また、モールではリュックや倉庫のスペースを拡張できる便利なレシピが期間限定で登場したほか、一部の常設販売アイテムをお得な価格で販売開始しました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー