ムーンラビットは、PC向けにサービス中のオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、本日3月23日に大型アップデート第4弾「アップデート Vol.4」を実施した。

目次
  1. 海の国での冒険が始まるアップデートVol.4
  2. 冒険者たちを応援する期間限定イベント開催!
  3. 【海の国実装記念】アイテムモールキャンペーン開催!
  4. モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

本アップデートでは、新たな冒険の舞台となるノース大陸「海の国」が開放。レベル上限も60から65に開放されている。冒険者たちを応援する期間限定イベントやキャラクターの強化に役立つBOXの販売も開始されているので、ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

海の国での冒険が始まるアップデートVol.4

レベル上限開放

キャラクターのレベル上限が60→65になりました。新たに登場したレベル65の橙品質武器の製作や、新しい三次スキルを習得して冒険を優位に進めましょう

新マップ開放

新たな冒険の舞台となるノース大陸「海の国」が開放されました。朱霞の林の港に構える船乗りに話しかけると海を越えて向かうことができます。

新マップ1:「マヨイ島」/新ダンジョン1「怒れる者の墓(5人)」

マヨイ島は海に囲まれた小さな島々が続く、どこか牧歌的な雰囲気が漂う漁村です。ダンジョン「怒れる者の墓」では、道中で手に入る4種の水晶を各々が持ち最奥で掲げると、財宝への道が開かれるとか……。

新マップ2:「サンゴ海」/新ダンジョン2「海神の花園(5人)」

サンゴ海に広がる水中世界では、移動モーションが泳ぎに変わり新鮮な移動を楽しめます。海神の試練が待ち受けるダンジョン「海神の花園」では、不正解を踏むと戦闘不能になる魔法陣のトラップが張り巡らされているため、注意して最深部を目指しましょう。

新マップ3:「ムゲン海溝」/新ダンジョン3「フィーン母艦船内(5人)」

海の国のシンボルであるカイリュウ城が優美にそびえ立つムゲン海溝。荒くれ者の海賊たちが待ち受けるダンジョン「フィーン母艦船内」では、船内に潜入後に変装をして敵を欺いたり、甲板の貨物に火を放ち敵を追い出して船長室を目指します。

一部モンスターのバランス調整

特定の日時になると出現するモンスターたちのHPが増加したほか、各地で待ち受ける強敵「蒼穹の巨獣」の再出現時間が短縮しました。モンスター討伐に参加しやすくなったこれを機に、積極的に挑戦してレアアイテムの獲得を目指しましょう。

アップデート情報の詳細
https://harezora.moonrabi.jp/notice/detail.php?news_id=11206&news_type=3

冒険者たちを応援する期間限定イベント開催!

日頃より遊ばれている冒険者たちを応援する期間限定イベントを開催しました。イベント期間中は、武器製作の成功率やペット錬成/転生時の品質上昇率がアップします。この機会に素材を集めて武器を新調したり、お気に入りのペットを育てましょう。

イベント情報の詳細
https://harezora.moonrabi.jp/notice/detail.php?news_id=11207&mode=2&news_type=5

【海の国実装記念】アイテムモールキャンペーン開催!

新しい物語の舞台であるノース大陸開放を祝して「【海の国実装記念】アイテムモールキャンペーン」を開催しました。キャンペーン期間中にGコインをチャージして、ゲーム内のモールで指定額以上のGコインを利用してアイテムを購入すると、達成した条件に応じて海にちなんだアバターや騎乗アイテムをプレゼントします!

キャンペーン情報の詳細
https://harezora.moonrabi.jp/notice/detail.php?news_id=11208&mode=2&news_type=5

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、これから始まる大海原の冒険にピッタリな衣装が新たに登場しました。モールではレベル上限開放に伴い、キャラクターの成長に役立つアイテムがまとめて獲得できる、お得なBOXの販売を開始しました。

モール情報の詳細
https://harezora.moonrabi.jp/notice/detail.php?news_id=11209&mode=2&news_type=6

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー