ムーンラビットは、PC向けにサービス中のオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、本日4月13日にEXダンジョン「暁鐘の山道の魔獣暴走」と星空の闘技場「白雪の戦場」を追加した。

目次
  1. アップデート最新情報!
  2. 色とりどりの卵を作って限定アイテムをゲット!
  3. モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

さらに、色とりどりの卵を作り限定ペットや変身アイテムを獲得できる期間限定イベントも開催されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

アップデート最新情報!

4月13日(木)メンテナンス後より、星空の闘技場に新たな5vs5のチームバトル「白雪の戦場」が開催されるようになったほか、新たなEXダンジョンとして「暁鐘の山道の魔獣暴走」を追加しました。

色とりどりの卵を作って限定アイテムをゲット!

綺麗に染色した卵を作り、春を祝福する期間限定イベント「タマゴで変身!? ハッピーイースター」を開催しました。真っ白な卵を赤や青、黄色などカラフルに染めてイベント限定で登場するペットや変身アイテムをゲットしましょう!

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、いますぐ呪文を唱えたくなる魔術学院の衣装が新たに登場しました。また、モールでは可愛いラビット衣装やペットなどが獲得可能なイースター記念BOXを期間限定で販売開始しました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー