リベル・エンタテインメントとポニーキャニオンは、2024年初夏に配信予定のiOS/Android向けアプリ「18TRIP」について、本日4月15日より東京・愛知・大阪・福岡の大型ビジョンでプロモーションムービーの放映を開始した。

目次
  1. 放映情報詳細
  2. 大阪・阪急梅田駅構内で駅広告掲出中!

こちらのプロモーションムービーは、15秒ver.となっており、観光業の立て直しのために奮闘する「HAMA18区」の区長たちが登場する姿が作品の主題歌「グッドラック」とともに楽しめるものになっている。東京・池袋、大阪・道頓堀、愛知・名古屋、福岡・天神にて放映されるので、近くに立ち寄る人は、ぜひチェックしてほしい。

また、大阪・阪急梅田駅ではメインビジュアルと区長20人による広告が掲出中なので、こちらにも注目だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

放映情報詳細

場所

東京・池袋ヒットビジョン
大阪・道頓堀ツタヤエビスバシビジョン
愛知・名古屋NAGYビジョン
福岡・天神の屋外ビジョン

放映日

2024年4月15日(月)~4月21日(日)

注意事項

※該当のエリアへの問い合わせは固くお断り申し上げます。
※広告をご覧になられる際は周囲のお客様へのご配慮をお願いします。

大阪・阪急梅田駅構内で駅広告掲出中!

「18TRIP」東京・愛知・大阪・福岡の大型ビジョンでプロモーションムービーが放映開始!阪急梅田駅では広告の掲出もの画像

本日より大阪・阪急梅田駅構内にてメインビジュアルと「HAMA18区」の区長20人を使用した広告を掲出しています。お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

掲出場所

阪急梅田D-st.3.4.

掲出期間

2024年4月15日(月)~4月21日(日)

注意事項

※該当の駅や駅係員の方への問い合わせは固くお断り申し上げます。
※広告をご覧の際は、他の駅の利用者の通行の妨げにならないようにご注意ください。場合により掲出を中止する場合がございます。
※2024年3月18日(月)~3月24日(日)に池袋駅構内で展開した広告と同一の内容となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー