HYBE IMは、iOS/Android/PC向けに配信中の「星になれ ヴェーダの騎士たち」について、新規コンテンツ「アリーナサバイバル」と各種コンテンツのアップデートを5月2日に実施した。

「星になれ ヴェーダの騎士たち」に新規コンテンツ「アリーナサバイバル」が実装!新ヴェーダの騎士「光速の矢 オーロラ」「イリアス」も登場の画像

今回のアップデートでは、アリーナの新モード「アリーナサバイバル」を公開。木曜日から日曜日までの毎週4日間にわたって行われる「アリーナサバイバル」では、1チームあたり最大10人のユーザーが、1人またはチームで戦闘を行うことができる。

このモードでは、戦場に配置された「審判の星」を収集することで戦闘に有利な効果が得られ、「赤い葦」を利用して身を隠すことができるなど、戦略的なプレイが可能。また、最後の勝者が決定するまでバトルは継続し、順位に応じて「勝利の王冠」を獲得することができる。

さらに、今回のアップデートでは★5ヴェーダの騎士の「光速の矢 オーロラ」と★4ヴェーダの騎士の「イリアス」が新たに登場し、「試練の塔」の「修練の初期化」を含むさまざまなコンテンツが追加アップデートされている。

新ヴェーダの騎士「光速の矢 オーロラ」は、大型弓を使う光属性の遠距離アタッカーで、本の行方を探して放浪中の、ミステリアスなキャラクター。敵にダメージを与える度に追加効果が発動し、ダメージ量を増幅させるという特徴がある。

「イリアス」はかつてボーデン王に忠誠を捧げた伝説的な騎士で、大型斧を使って敵を感電させるなどの戦闘を得意とする。

また、「試練の塔」の「修練の初期化」を実施し、試練の塔の9階から12階までのチャレンジ目標がリセットされ、再度報酬を獲得できるようになった。

このほか、「アリーナサバイバル」の公開を記念したイベントを開催。ユーザーは新しいモードに参加して報酬を得ることができ、MVPや1位などを達成したときには、「星石」、「絆の結晶」、「突破素材の選択チケット」などの様々なアイテムを獲得することができる。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー