タカラトミーは、iOS/Android/PC向けに配信中の「DUEL MASTERS PLAY’S」について、第26弾カードパック「天魔命導 -MIRACLE REVOLUTION-」の配信を発表、ティザームービーを公開した。

目次
  1. 轟炎革命のテーマ
  2. 注目クリーチャー

以下、発表情報をもとに掲載しています

轟炎革命のテーマ

天魔命導

「侵略の日」から、革命軍と侵略者の戦いは拮抗状態が続いていた。しかし、新たな「レッドゾーン」の襲来により、形勢は侵略者側に傾き始める。

その時だった。未来の光の王 ミラダンテと古代の闇の王 デス・ザ・ロストが革命軍の窮地に駆けつける!「奇跡は時を超越する!」

“革命軍”と“侵略者”の戦いは佳境へ!

「ミラダンテ」「デス・ザ・ロスト」といった強力な革命軍や、新たな「レッドゾーン」をはじめとした侵略者たちが続々登場!シールドを巡る駆け引きがさらに激化する!

3人のスキンが登場!

ルシファー、コジロー、カイト(水珀)の3人のスキンが登場。さらに…!?

注目クリーチャー

《熱き侵略 レッドゾーン Z》

レッドゾーンを元に生み出された新たなレッドゾーン!燃えるエンジンは炎を上げ、あらゆる障壁を燃やし尽くす!

《時の革命 ミラダンテ》

革命ゼロにより時を超えるも止めるも自由自在!時を超越した未来の王が、奇跡となって舞い降りた。

《魔の革命 デス・ザ・ロスト》

古代の王、ここに顕現。革命ゼロの力を振るった時、全ては過去のものへとなるだろう。

《極まる侵略 G.O.D.》

侵略、ここに極まれり。九極の侵略者たちの楽園、しかと見届けよ!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー