グレフは、ニンテンドー3DS用ソフト「哭牙」の発売日が2012年9月27日、価格が5,040円(税込)と決定したことを発表、プロデューサーからのコメントを公開した。

本作は、上視点(多少傾きのあるパース視点)で360度方向に任意スクロールするタイプのシューティングゲーム。ステージを選択し、各所に配備された敵、砲台、ギミックを破壊しながらフィールドを進み、各ステージのターゲット(ボス)を倒すとステージクリアだ。

今回の発売日決定に伴い、プロデューサーの丸山博幸氏からコメントが寄せられたので紹介する。

プロデューサーコメント

大変長らくおまたせしました!Nintendo3DS「哭牙」、ようやく発売日(9月27日)を発表することができました。
さらに、近日中には内容などの最新情報もお届けできるかと思います。例えばサウンド担当の方の発表とか…皆さん気になりますでしょ?(笑)
それもこれも、もうしばらくお待ちください!

開発作業の方はこれからマスターアップまで地獄の日々を迎えることになります。いいゲームに仕上がるよう、開発一同頑張って参りますので、皆さん応援よろしくお願いいたします!

「哭牙」プロデューサー マルヤマ

哭牙

グレフ

3DSパッケージ

  • 発売日:2012年9月27日
  • 全年齢対象
哭牙

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー