バンダイナムコゲームスは、2014年10月9日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「マジンボーン 時間と空間の魔神」の第1弾プロモーション映像、ならびに3DS版オリジナルファイターのビジュアルを公開した。

第1弾PVは、登場キャラクターの紹介をはじめ、ゲーム映像がふんだんに使用された映像となっている。また、味方側のオリジナルファイターとして、新たに時間を操る「ファルコンボーン」と、空間を操る「フォックスボーン」のビジュアルが公開された。さらに、ゲームでは新たなダークボーン5体や、ドラゴンボーンと同じ「幻獣系」のダークボーンも参戦するとのことだ。

「ファルコンボーン」 「フォックスボーン」

なお、全国のアミューズメント施設にて稼働中の「データカードダス マジンボーン2弾」で払い出されるカード裏面には二次元コードがついており、そのコードを3DS本体のカメラで読み取ることで、本作のゲーム内で同じボーンを入手できる機能が搭載される。手に入れたボーンはマイファイターへ着装させることが可能なので、より強いマイファイターを作り出したい時にオススメだ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー