バンダイナムコゲームスは、2014年10月30日発売予定のPS Vita用ソフト「魔法科高校の劣等生 Out of Order」について、初回限定生産版に同梱する声優座談会の紹介PV、ならびに特典衣装「ピラーズ・ブレイク(雫 ver)」を公開した。

本日、初回限定生産版に同梱予定のスペシャルコンテンツブルーレイディスクに収録される、「声優座談会」の一部模様を収録した紹介PVが公開された。座談会には、司波達也役の中村悠一さん、司波深雪役の早見沙織さん、千葉エリカ役の内山夕実さん、北山雫役の巽悠衣子さん、西城レオンハルト役の寺島拓篤さんが参加。5人のトークを先行して楽しむことができるので、この機会にぜひ目を通しておこう。

特典衣装の3着目が「ピラーズ・ブレイク(雫 ver)」に決定!

本作の初回限定生産版に同梱されるプロダクトコードで手に入る3着目の衣装が、今回「ピラーズ・ブレイク(雫 ver)」に決定したことが明かされた。

本衣装は、9校戦の競技「ピラーズ・ブレイク」において雫が着用していた着物衣装となっており、花の髪飾りと裾の花柄が魅力的なビジュアルを醸し出している。

なお、初回限定生産版で手に入る衣装「ブルマ」「ミラージ・パッド」「ピラーズ・ブレイク(雫 ver)」の3着については、ゲーム内のアクションパートで使用できる女性キャラクターであれば全員が着用可能となっているので、色々なキャラを着せ替えて楽しむことが可能だ。

※初回封入特典の画像はイメージのため、実際のものとは異なります。
※内容および仕様は予告なく一部変更となる場合があります。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※一部店舗では取り扱いのない場合があります。詳しくは店頭にてお問い合わせください。
※プロダクトコードを利用するには、インターネット接続環境と Sony entertainment networkのアカウントが必要となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー