バンダイナムコゲームスは、本日発売したPS Vita用ソフト「魔法科高校の劣等生 Out of Order」について、無料体験版および解説動画第1弾を公開、ダウンロード版を対象にした期間限定セールを開始した。

目次
  1. オリジナルカスタムテーマもついてくる無料体験版が配信!
  2. 楽しみ方を教える解説動画公開!
  3. ダウンロード版キャンペーンが実施中!

オリジナルカスタムテーマもついてくる無料体験版が配信!

本日、ゲームの発売にあわせてPS Storeにて無料体験版の配信が開始された。体験版ではゲームオリジナルストーリーの一部が楽しめるほか、アドホック通信によるフリー対戦が備わっている。

そして、体験版同士のアドホック対戦はもちろん、体験版×製品版のアドホック対戦も可能となっているぞ。

さらに、2015年1月7日までに本体験版をダウンロードした人には、サンタ衣装で着飾った深雪が印象的なオリジナルカスタムテーマも贈られるので、“戦略級の魔法対戦アクション”をこの機会に体感してみてはいかがだろう。

※体験版との対戦を行うには、製品版をアップデートする必要があります。

楽しみ方を教える解説動画公開!

公式サイトでは本作の楽しみ方を教える、解説動画第1弾があわせて公開。動画ではゲームを余すことなく楽しむためのポイントがわかりやすく解説されている。なお、解説動画の続きは明日12月26日に公開するとのことだ。こちらも忘れずにチェックしておこう。

ダウンロード版キャンペーンが実施中!

2015年1月7日までの期間、PS Storeにてダウンロード版がお買い得価格の5,980円(税込)で購入することができる。さらに、購入者には「ソードアート・オンライン」とのコラボカスタムテーマもプレゼントされるぞ。

魔法科高校の劣等生 Out of Order

バンダイナムコゲームス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2014年12月25日
  • 15歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー