バンダイナムコゲームスは、2014年12月25日に発売予定のPS Vita用ソフト「魔法科高校の劣等生 Out of Order」において、「ソードアート・オンライン」とのコラボレーションキャンペーンを実施することを発表した。

目次
  1. クリスマスキャンペーン
  2. 店頭DLCキャンペーン

「私たちの最強を魅せてやるキャンペーン」と銘打たれた今回のコラボレーションでは、クリスマスキャンペーンと店頭DLCキャンペーンの2つの催しが実施される。

クリスマスキャンペーン

クリスマスキャンペーンでは、店頭で本作を購入すると、「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」とのコラボイラストクリアファイルがプレゼント。こちらには、司波深雪とアスナのサンタクロース姿が描かれている。

※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※一部店舗では取り扱いのない場合がございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

店頭DLCキャンペーン

店頭DLCキャンペーンは、店頭のポスターに掲載されているQRコードを読み込むと、本作で使用できる「ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-」とのコラボ衣装「アスナ」が先行で手に入るというもの。アスナの衣装を身にまとった深雪をゲーム内で活躍させることができる、ファンにはうれしいコラボレーションだ。

※画像はイメージとなります。
※本キャンペーンの展開時期はお店によって異なります。詳しくは店頭にてお問い合わせください。
※こちらの衣装は後日、無料で配信をさせていただきます。
※プロダクトコードをご利用頂くには、インターネットへの接続と、Sony Entertainment Network のアカウントが必要となります。

魔法科高校の劣等生 Out of Order

バンダイナムコゲームス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2014年12月25日
  • 15歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー