バンダイナムコゲームスは、11月20日に発売予定のWii U/3DS用ソフト「藤子・F・不二雄キャラクターズ大集合!SFドタバタパーティー!!」について、第2弾PV、予約特典、公式サイト更新の情報を公開した。

第2弾PVでは、ミニゲームやドタバタステージの一部内容をはじめ、ドタバタステージ上で出てくるマス&なかまキャラクターの効果についての解説が成されている。また、本作の予約特典「ドタバタパーティースペシャルブック」の情報も判明。

本特典冊子には、ゲーム中で使えるプレイアブルキャラクターの紹介はもちろん、仲間キャラクターの持つなかまパワーについても詳しく解説されているほか、オリジナルの特製シールが付属するなど、一冊でゲームをもっと面白くプレイできる内容が盛り込まれている。

また、公式サイトではTOPページの大幅更新に加え、今まで公開されていなかった新しいミニゲームなども掲載されているので、こちらもあわせてチェックしておいてはいかがだろう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー