バンダイナムコゲームスは、本日発売日を迎えたWii U/3DS用ソフト「藤子・F・不二雄キャラクターズ大集合!SFドタバタパーティー!!」について、ファイナルゲーム「ミニドラえもんウォッシュ!」紹介映像などを公開した。

本日発売された「藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!SFドタバタパーティー!!」は、藤子・F・不二雄氏の生誕80周年を記念した、藤子・F・不二雄キャラクターたちが大集合するドタバタパーティーゲームだ。

今回は発売に合わせて、ファイナルゲーム「ミニドラえもんウォッシュ!」紹介映像をはじめ、雑誌「CanCam」にて特集が組まれること、各プレイアブルキャラクターのアナザーカラーのビジュアルが公開された。アナザーカラーはゲーム内にてある条件を満たすことで選択できるとのことなので、さまざまなプレイを試して、アナザーカラーをゲットしていこう。

公式サイトで紹介映像が公開中。 CanCam読者にゲームをプレイしてもらった感想が掲載。

アナザーカラーの一覧

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー