バンダイナムコエンターテインメントは、2015年7月30日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「レイギガント」のWEB限定動画として、スペシャルムービー「~運命の人~レイギガント」を公開した。

この動画は透明感あふれる女子高生が、運命の人に出会うまでのロードムービーとなっている。女子高生には注目の新人女優・矢内美麻理さんが起用され、類まれな透明感と、新人とは思えない演技力で、赤い糸で結ばれた運命の人を求めて旅に出るロードムービーを彩る。

千葉の銚子近辺でのオールロケで撮影された風景は、まさに「日本の美」。都会に忙しく暮らす人々に、美しい風景の中を可憐な女子高生が旅する姿が、一服の清涼剤となること間違いなし。かつ、クライマックスで運命の人に出会うシーンは必見。彼女の運命に「悲惨な」どんでん返しが待ち受けている。

動画の見どころ

1.この子、誰?新人女優・矢内美麻理さんのあふれる透明感に注目!
新人女優・矢内美麻理さんの透明感と、新人離れした演技力は必見です。

2.まるで映画!青春小説の映画化のような、美しい映像!
まるで日本映画のような美しい映像。完成度の非常に高いムービーとなっています。

3.運命の人は、まさかの……!?
こんなブサイク、いるんだ!と思わせる、男性俳優・柴哲平さんの演技にご注目ください。

4.動画の最後に魅せる!衝撃の結末はリアル一本背負い!
女子高生自らの体当たり演技!自分より20キロ以上重い男性を、華麗に投げ飛ばします。

レイギガント

バンダイナムコエンターテインメント

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2015年7月30日
  • 12歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー