シルバースタージャパンは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト「ドローンファイト」の配信を、12月28日よりニンテンドーeショップにて開始する。

目次
  1. ドローン紹介
  2. ギミック紹介
  3. アイテムを入手しよう!

「ドローンファイト」は、ラジコンマルチコプターを操る3Dフライトレースゲームだ。

プレイヤーは4機のドローンを操作し、草原、トンネル、渓谷など、さまざまな姿を見せる全24コースを縦横無尽に飛び回り、グランプリ制覇を目指す。

ドローンごとの特性を把握し、急降下と急上昇、フリップアクセルといったアクションを駆使することが勝利への第一歩となる。ステージによって異なるギミックや、特殊な効果を持つアイテムの使いみちを見極めて、レースを有利に進めよう。

ドローン紹介

四機を操り勝利を目指せ!ドローンファイトでは四機のドローンを操作することができる。それぞれの特性を活かして勝利を掴め!

ギミック紹介

ギミックを有効に活用することによって、他ライバルと大幅な差をつけることができるぞ!コースのギミック配置をおぼえてキミだけの戦略を編み出そう。

ステージによってギミックも変化

ステージによってギミックも変化。ステージによって出現するギミックが変化!コースの特徴を見極め!最速を目指そう!

アイテムを入手しよう!

ドローンファイトではアイテムボックスから特殊な効果を持つアイテムを得ることができます。中にはギミック効果を無効にしたりするものも…使いどころを見極めてレースを有利に進めよう!

ドローンファイト

シルバースタージャパン

3DSダウンロード

  • 発売日:2016年12月28日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー