セガ・インタラクティブは、アーケードゲーム「コード・オブ・ジョーカー EDGE」の稼働を、本日4月13日より開始した。

新バージョン「コード・オブ・ジョーカー EDGE」では、新たに「女教皇」、「悪魔」のアルカナを司るクロエ・ノーチェスと赤羽 猛の2キャラクターが登場。新カードや新機能の追加も行われる。

「コード・オブ・ジョーカー EDGE」概要

稼働日:2017年4月13日(木)
主な新要素:新キャラクター2名参戦、新カード60枚追加、月間名声ランキング登場、デッキレシピ機能追加

新キャラクター

「女教皇」、「悪魔」のアルカナを司る、新キャラクター2 名が参戦します。それぞれ異なる2種のJOKERアビリティを有しており、その力は未知数!

クロエ・ノーチェス

CV:佐藤利奈

冷静沈着で何事も美しく仕上げようとする完璧主義者。人間関係には無頓着で、高圧的な物言いをする。欲しいものを手に入れるためならば手段を選ばない。

赤羽 猛(あかばね たける)

CV:小林裕介

感動しやすい熱血漢。仲間のためなら人目をはばからず行動する。ルールに従うことを嫌うが、自分が認めた相手には素直になる。仁との戦いの後、仁になつくようになる。

新カード

インターセプトから召喚されるユニットが新たに登場します。新カード60枚追加により、新たな戦略を生み出し、バトルをより熱くします。

月間名声ランキング登場

ACE10から参戦できる新機軸ランキングが登場します。全国対戦の勝敗に応じて増減する名声を集めてランキング上位を目指しましょう。ランキング上位者には特別なコードネームを進呈します。

デッキレシピ機能追加

COJは40枚のカードからデッキを構築しますが、この「デッキレシピ機能」があれば、ボタン一つで簡単にデッキを作ることができます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コード・オブ・ジョーカーサービス終了