サイバードとライオンズフィルムは、PS4版「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱」の事前登録受付を、本日11月9日より開始する。

「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱」について

「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱」は、サイバード社が提供を行う、動乱の「幕末」の京都を舞台に、歴史を動かす幕末志士17名との恋愛をお楽しみいただける豪華声優陣によるボイス付きの恋愛ゲームです。

スマートフォン版が2013年12月より配信を開始、現在180万ダウンロードを突破するなど、大好評を博しています。

OLの主人公がタイムスリップした動乱の「幕末」の京都で、歴史を動かす俺様志士・坂本龍馬、鬼の新撰組副長・土方歳三、美しき次期将軍候補・徳川慶喜など、幕末の世を駆ける志士たちと出会い恋に落ちていく物語が展開される女性向け恋愛ゲームです。ユーザーの行動によって、「愛する恋」か「愛される恋」が、大きく変化していきます。

物語

時は花の金曜日。
同窓会で訪れた、居酒屋「池田屋」の階段から転がりおちたあなたが目覚めたのは、動乱の“幕末”の世界だった…!

舞台は華の京都。
主人公を巡る恋の乱は、時を超えて…

「俺に信じさせてみろよ、運命ってやつを」
今、運命を変える恋が始まる…――

事前登録方法

PS4からのアクセス

Sony Entertainment Networkアカウントでログインの上、PS Storeを起動してください。画面左上の検索メニューより「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱」を検索いただき、ページ内の「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱 事前登録応募券」をダウンロードしてください。

PCからのアクセス

上記URLからアクセスいただくか、PS Store(https://store.playstation.com/)にアクセスいただき、画面右上の検索フォームより「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱」を検索していただき、「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱」ページにて「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱 事前登録応募券」を選択しダウンロードしてください。

※事前登録にはSony Entertainment Networkへのログインが必要になります。お手持ちのSony Entertainment Networkアカウントにてログインの上、お手続きください。

事前登録特典

「恋桜の着物一式」をプレゼント

※現時点で事前登録特典のみで入手できる限定アバター和風で華やかなアバターで着飾って、幕末の世界観をお楽しみください
※既にVita版をプレイ中の方は同じオンライン IDでログインすることでPS4版でも同じデータでプレイできますが、PS Vita版の事前登録を行なっていただいた方はPS4版の事前登録応募券をダウンロードすることはできません。

事前登録特典の受取方法

事前登録を完了された方は「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱」の正式サービス開始後、事前登録の際ご利用されたSony Entertainment Networkアカウントにてログインの上、「イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱」を起動してください。ゲーム内へログインし、ゲーム内のポイント購入画面からPS®Storeを開いてください。画面に表示された事前登録特典アイテムをダウンロードしゲーム内に戻ると、マイページの受け取りに特典が送られます。

事前登録期間

2017年11月9日(木)~サービス提供開始前日まで

イケメン幕末◆運命の恋 華の都と恋の乱

ライオンズフィルム

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年11月16日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー