11月24日から11月30日までで多く読まれた記事や主なニュースをお届けします。今週は、とあるアイテムの斬新なデザインが注目を集めました。

先週、集計1日でランクインした「ゴッドイーター3」のトークショーの記事がその後も読まれ続けて今週は1位になりました。すでにアクション体験版 改はすでに配信されているので今頃はみなさんプレイされていることかと思いますが、まだという方も改めてこちらの記事で改修のポイントを整理していただければと思います。

そして2位にランクインしたのが、ゲーマー向けに特化したという全身フルカバー防寒着「ダメ着4G(フォージー)」です。その商品名もさることながら、ゲーマーに特化したというポイントがかなり独特。中でもトイレ離脱を最短に抑える、「着たままトイレシステム」には(私を含めて)多くのツッコミが入ったことでしょう。

そのほか、G-STAR2018のコンパニオン写真特集や、「桜降る代に決闘を」の新情報が届けられた「BakaFire Party 大発表会2018秋」、最大4人の協力プレイで楽しめるタワーディフェンスアクション「ヘル・ワーダー」など、多彩な記事がランキングを賑わせました。

※毎週土曜日から金曜日までの一週間のアクセス数を集計しています。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 編集部通信