4月13日から4月19日までで多く読まれた記事や主なニュースをお届けします。今週は、新作タイトルの制作発表も行われた、イベントの模様に注目が集まりました。

今週はシリーズ最新作「ときめきメモリアル Girl's Side 4」の発表に沸いた「ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2019~はばたきウォッチャー増刊号~」のレポート記事がトップになりました。発表はもちろんのこと、レポート内容自体も写真の点数含めてボリュームたっぷりになっているので、ぜひご覧いただければと思います。

3位には今週発売の「ラングリッサーI&II」プレイレポートがランクイン。現在進行不能になる不具合が発生しているとのことで(https://www.langrisser.com/1_2/information.html)、その解消が待たれるところですが、記事自体はシリーズを知らない方でも読める内容ですので、ぜひ参考にしていただければと思います。

Gamerでの特集展開がスタートした「BUSTAFELLOWS」の特集記事第1回も8位に滑り込みました。発売に向けて文化放送エクステンドさんと時間をかけて取り組んでいく、ボリュームたっぷりの展開を予定しておりますので、ぜひ記事を読んで興味を持っていただければ幸いです。

※毎週土曜日から金曜日までの一週間のアクセス数を集計しています。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 編集部通信