3gooは、2019年11月21日に発売予定のPS4/Nintendo Switch用ソフト「ミュータント・イヤー・ゼロ:ロード・トゥ・エデン」について、戦闘システムを紹介するゲームプレイトレーラーを公開した。

「ミュータント・イヤー・ゼロ:ロード・トゥ・エデン」ゲームプレイトレーラー

不利な状況下で優位に戦うには戦略が命
無策で敵の警戒区域に入れば先手を取られてたちまちゲームオーバーだ!

「ミュータント・イヤー・ゼロ・ロード・トゥ・エデン」は戦術的な戦闘とリアルタイムのステルスメカニクスが合体した戦略重視のステルス・アクション。本作において最も重要なことは、敵グループに遭遇すれば生還することは期待できないということ。まずは敵に見つからないこと前提に戦略を立てましょう。

また、不利な状況下で優位に戦うにためにも、戦略がキモとなるため、無策で敵の警戒区域に入れば先手を取られてたちまちゲームオーバーとなることを忘れてはなりません。今回公開となったゲームプレイトレーラーでイメトレを重ね、ぜひ発売を楽しみにしていただければと思います。

ミュータント・イヤー・ゼロ:ロード・トゥ・エデン

3goo

Switchダウンロード

  • 発売日:2019年11月21日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー