Zlongameは、iOS/Android用アプリ「パーフェクトワールドM」において、本日1月12日に新ダンジョン「氷結の古道」および「破魔の廃墟」の実装を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 大型アップデートで新ダンジョン実装!
  2. パートナーやギルドメンバーとの絆を深めよう!豊富なミニゲーム
  3. アップデートを記念して豪華キャンペーンを実施!

大型アップデートで新ダンジョン実装!

氷結の古道

極寒の刺骨の地には、人が立ち寄らない氷結の古道と呼ばれる場所がある。そこには侵蝕された氷結の女神の神識があり、危険に満ちた新たな挑戦が行く手を阻む。謎を解き明かし、女神を解放できるのはあなたしかいない。

破魔の廃墟

かつての破魔殿は華やかな場所であったが、ある日突然起きた爆発によって今は廃墟と化している。廃墟内の奥深くにある宝庫には神秘的な指輪があり、その指輪には大量な魔法エナジーが秘められているため、今まで多くの修行者が手に入れようとしてきた。だが、それは容易い事では無かったようだ……。

パートナーやギルドメンバーとの絆を深めよう!豊富なミニゲーム

ダンスパーティー

ギルド基地内に居る全てのプレイヤーが同時にランダムなダンスを踊り始める。画面に表示されたものと同じ矢印をタイミング良くタップし、より多くのポイントを稼ごう。ギルド内のダンシングマスターの称号は誰の手に?

一目惚れ

プレイヤーは60秒以内に異性と20秒間「寄り添う」必要がある。達成したプレイヤーはポイント、ギルド貢献度、経験値を獲得できる。未達成のプレイヤーも一部の報酬を獲得可能。時間内であれば複数のプレイヤーとイベントを達成することも出来る。

キャロットスクワット

地面にランダムな色と、行うべき動作が表示された三つのリングが出現する。プレイヤーは20秒以内に自身に付与された色と同じ色のリングに入り、指定された動作を行う必要がある。イベントを達成するとポイント、ギルド貢献度、経験値を獲得できる。

アップデートを記念して豪華キャンペーンを実施!

公式Twitterリツイートキャンペーン:リツイート数に応じてプレイヤー全員に豪華報酬をプレゼントいたします。

500リツイート達成報酬

銀貨×100000、万象更新石×5、霊性の水晶×5、刻印宝箱(上級)×5、新生の秘典Lv2×2

1,000リツイート達成報酬

銀元宝×500、刻印宝箱(特級)×3、万象更新石×5、玄音の宝箱×1、秘蔵の鍵×5

※プレゼントの配布方法はシリアルコードとなります。リツイート数が1月19日までに一定数に達した場合、1月19日18:00に公式Twitterにてシリアルコードが記載されたツイートが投稿されます。

シリアルコードとゲーム内キャラIDを以下のシリアルコード入力画面で入力する事でプレゼントを受け取る事が出来ます。

※各アカウントにつき一度のみ使用可能となっています。

シリアルコード入力ページ
http://perfectworld.zlongame.co.jp/giftcode/

アップデートの詳細情報は公式Twitterにてご確認ください。
http://twitter.com/Perfect_World_M

パーフェクトワールドM

Zlongame

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年5月12日
  • 価格:基本無料

    パーフェクトワールドM

    Zlongame

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年5月12日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー