Zlongameは、iOS/Android用アプリ「パーフェクトワールドM」のサービス開始1周年を記念して、本日5月12日より1周年イベントを開始した。

目次
  1. 豪華1周年イベント実施!
  2. ゲーム内シェアイベントで永久スキンをゲット!
  3. 1周年記念豪華プレゼント!

豪華1周年イベント実施!

このたび、配信1周年を迎えた「パーフェクトワールドM」。日頃応援してくださっている修行者様へ感謝の気持ちを込めて、多数の豪華イベントを用意しています!

幸運の宝箱割引

幸運の宝箱画面を開くと特別な割引タイムが発生!

お年玉目当て

イベント期間中、12:00と20:00にオンライン中の修行者は、ご祝儀を受け取れる。

生命の息吹

幸運樹は穏やかな息吹を発することで世界の霊気を安定させ、怨霊の拡散を防止している。大樹はパーフェクト大陸再建において重大な役割を担っているが、貴重な種が世界中に散らばってしまった。パーフェクト研究院は、修行者に幸運樹の種の上納を呼び掛けている。

誠心誠意

イベント期間内にダンジョンに挑戦するとイベントアイテムを獲得し、一定数集めると豪華なアイテムと交換可能。

お菓子工房

盛大なアニバーサリーイベントが続いたことによって、祖竜の城のケーキが足りなくなった。ケーキを集めるには修行者の力が必要不可欠。仲間と二人一組のパーティーを組み、イベントにエントリーしよう。他の修行者とケーキを集めるスピードを競い、見事勝利すると豪華な報酬を手にすることができる。

パワモバ塾

パワモバ塾では様々な科目を勉強し、レベルを上げると豊富な報酬を獲得することができる。勉強の際にはフレンドやギルドメンバーを招待してお目付け役となってもらおう。

祈りのイベント

祈りのイベント期間中、瑶花の願い池の中から自分の願いを9つ選び、イベントアイテムを消費して願いをすくおう!すくうと必ず9つの中から任意の願いを獲得できる。

ゲーム内シェアイベントで永久スキンをゲット!

マップ探索やミニゲームに興じるもよし、頼れる仲間と協力して強敵を討伐するもよし。あなたの何気ないパワモバライフをシェアしましょう。累計2回シェアすると、1周年記念の永久スキン「パーフェクトワールド」が獲得可能です。詳細なデザインは見てのお楽しみ!

1周年記念豪華プレゼント!

そして、1周年記念スペシャルシリアルコード「PWMBONEYEAR」を全修行者にプレゼント!シリアルコードを入力して超豪華プレゼントパックをゲットしましょう!

プレゼントパック内容

銀貨×80000、乾坤石×1、霊珠×1、合気丹×3

※各アカウントにつき一度のみ使用可能となっています。

使用期限

6月11日(金)23:59まで

アップデートの詳細情報は公式Twitterにてご確認ください。
http://twitter.com/Perfect_World_M

パーフェクトワールドM

Zlongame

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年5月12日
  • 価格:基本無料

    パーフェクトワールドM

    Zlongame

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年5月12日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー