Zlongameは、iOS/Android用アプリ「パーフェクトワールドM」において、本日4月6日に新職業「魂術師」の実装を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 新職業紹介!魂の狩人「魂術師」
  2. 新ダンジョン実装!仲間と協力して強敵に打ち勝て!
  3. アップデートを記念して豪華報酬配布キャンペーンを開催!

新職業紹介!魂の狩人「魂術師」

魂術師の由来

剣神の信徒、霊魂の契約。かつて人類の中で最も完璧に近かった天才は、剣神に追随する資格を与えられた。血海の災いの後、彼らは新たな世界を捨て、姿を消した剣神を探し求める旅へと出た。霊力の存在しない無尽の虚空の中で、剣神は自らの霊魂を捧げ、信徒と新たな契約を交わす。霊魂の力を掌握した剣神の信徒は、自らを魂術師と名乗り、無尽の虚空よりパーフェクトワールドへとやってきたのだった。

職業紹介

特徴:遠距離アタッカー
魂術師は攻防一体の魔法攻撃を得意とする。右手の短杖と左手の魔力球を駆使して対象の霊魂を意のままに操り、様々な附魂効果で戦いの風向きをも掌握する。

新ダンジョン実装!仲間と協力して強敵に打ち勝て!

新パーティ・レイドダンジョン「怨霊の門・逆襲」

再び夏風将軍に協力し、修行者は怨霊の門へと集う!今回怨霊の門で待ち構える怨霊の将官は、木々を粉砕するほどの風雷の術を使う、俊敏で狡猾な刺客である。更に怨霊の親玉は自身の手下を吸収し、一定以上吸収すると爆発的な能力を開放してくる。この戦いはそうたやすく勝利できるものではないが、一致団結して強大な勢力を打ち破ろう。今こそ反撃の刻!

新修行ダンジョン「六道輪廻」

パーフェクトワールドには未だに多くの危険が息を潜めている。無妄海の海底に存在する墳墓では蟲女が強力な毒を以て侵入者に襲い掛かり、輪廻大王が怨霊を産み出して待ち構えている。仲間と協力し、強大な災いを打ち払え!

アップデートを記念して豪華報酬配布キャンペーンを開催!

魂術師実装記念シリアルコードを全プレイヤー様に配布いたします

報酬内容:銀元宝×500、乾坤石×1、霊珠×1、魂石Lv3パック×1、天澤の聖典×5。

新キャラクターを作成いただいた場合、下記報酬をプレゼントいたします

報酬内容:幻仙石×5、乾坤石×2、霊性の水晶×5、刻印宝箱(上級)×10、魂石Lv3パック×3、銀貨×100,000、万象更新石×5。

公式Twitterをリツイートいただきますと、リツイート数に応じて下記報酬をプレゼントいたします

500リツイート達成報酬:銀貨×100,000、霊性の水晶×3、乾坤石×1、太古の巻物×1、刻印宝箱(上級)×2。
800リツイート達成報酬:銀元宝×1,000、合気丹×5、天澤の聖典×3、魂石Lv5選択宝箱×1。
1000リツイート達成報酬:金貨×10,000、霊珠×5、太古のスキル書×1、天書の宝箱×1、秘蔵の鍵×5。

※プレゼントの配布方法はシリアルコードとなります。リツイート数が4月7日までに一定数に達した場合、4月7日の18:00に達成数に応じてTwitterにてシリアルコードが記載されたツイートが投稿されます。

シリアルコードとゲーム内キャラIDを以下のシリアルコード入力画面で入力する事でプレゼントを受け取る事が出来ます。
http://perfectworld.zlongame.co.jp/giftcode/

※各アカウントにつき一度のみ使用可能となっています。

アップデートの詳細情報は公式Twitterにてご確認ください。
http://twitter.com/Perfect_World_M

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー