ライアットゲームズは、「リーグ・オブ・レジェンド」初のアニメーションシリーズ「Arcane(アーケイン)」がNetflixで11月7日より公開することを記念し、バトルロイヤルゲーム「PUBG MOBILE」とのコラボレーションを発表した。

このコラボレーションコンテンツは「PUBG MOBILE」のバージョン1.7アップデートの一部として11月16日から始まり、全世界のさらに幅広いプレイヤーにLoLの世界を紹介するという、ライアットゲームズでも過去に例のないコラボレーションとして、ファンにユニークなゲームプレイ体験を提供するとのこと。

コメント

Brandon Miao(ライアットゲームズ:ライアットエクスペリエンス(XP)、クロスプロダクト・エクスペリエンス&パートナーシップ・リード)

「PUBG MOBILE」は、世界中のプレイヤーに広くプレイされている大人気ゲームです。プレイヤーを楽しませる素晴らしい新規コンテンツの開発に熱心に取り組み、共にゲームを楽しむコミュニティーを育んでいるパートナーに、私たちは敬意を払っています。Erangelでの公式「Arcane」記念イベント開催を、私たちも今から楽しみにしています。

Vincent Wang(Tencent Games、PUBG MOBILEパブリッシング代表)

ライアットゲームズと共に「リーグ・オブ・レジェンド」初のアニメシリーズの公開記念に参加できることを、私たち一同とても嬉しく思います。ルーンテラは様々なゲームの中でも屈指の人気を誇る世界観のひとつであり、「Arcane」のリリース告知を兼ねつつ、その魅力をゲーム内に取り込むことができるというのは、PUBG MOBILEにとっても素晴らしい機会です。バージョン1.7アップデートではこの他にも、過去に例のない斬新なゲームプレイ機能など、様々な要素をプレイヤーの皆さんにご用意しています。今後の新情報にぜひご期待ください。

PUBG MOBILE

KRAFTON

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年5月16日
  • 価格:基本無料

    PUBG MOBILE

    KRAFTON

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー