アークシステムワークスは、Nintendo Switch版「くにおくんの三国志だよ全員集合!」において、本日1月28日よりゲームモード「三国英雄録」にオンラインプレイ機能を追加する無料アップデートの配信を開始した。

今回のアップデートパッチver1.1.0により、4人協力プレイが楽しめるゲームモード「三国英雄録」にてオンラインプレイが可能に。強力なボスが待ち構える全10ステージを、時に協力し、時に競い合いながら駆け抜けよう。

「三国英雄録」では、味方への攻撃のオン/オフ切り替えや、本モード専用のプレイアブルキャラクター、隠しステージといったやりこみ要素が満載となっているほか、最大4人までの「おすそわけプレイ」にも対応しているので、この機会に友人などを誘ってプレイしてみてはいかがだろうか。

その他にも不具合の修正やゲームバランスの調整が実施されているので、詳細が気になる人はパッチノートを確認しよう。

「くにおくんの三国志だよ全員集合!」アップデートパッチver1.1.0 パッチノート
https://www.arcsystemworks.jp/portal/post-22252/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー