リベル・エンタテインメントは、iOS/Android/PC向けに配信中の「蒼焔の艦隊」において、空母「神鶴」が参戦する「真・蒼焔祭」を本日9月27日に開始した。

「真・蒼焔祭」では、新たな真・蒼焔祭艦として空母「神鶴」が参戦。さらにセカンドピックアップとして、前回の真・蒼焔祭にて参戦した戦艦「天照」の排出確率もあわせて上昇している。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

空母「神鶴」参戦の真・蒼焔祭が開催!

9月27日(水)17:00~10月25日(水)11:59の期間で、サルベージ「真・蒼焔祭」が開催され、新たな真・蒼焔祭艦として、空母「神鶴」が参戦します。さらに、本サルベージでは、セカンドピックアップとして、前回の真・蒼焔祭にて参戦した戦艦「天照」の排出確率も併せて上昇しています。また、10連サルベージの挑戦回数に応じた豪華なおまけと、神鶴の獲得で特典がもらえるラッキーボーナス付きとなっておりますので、この機会にぜひお楽しみください。

空母「神鶴」スクリーンショット イメージイラスト

※画面は開発中のものです。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ #蒼焔の艦隊