Blizzard Entertainmentは、PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC用ソフト「ディアブロ IV」において、過去最大のアップデートとなるシーズン4「武装再錬」を本日5月15日より開始した。

今シーズンは、タイトルに“武装”とあるようにアイテムシステム全体が変更。新登場した焼戻システムや名工品制作システムで装備を強化し、プレイスタイルにぴったりな完璧なビルドを作り上げよう。

ビルドを組んだあとは、新たな装備を携えて刷新されたヘルタイドに乗り込み、各種追加イベントや敵に挑戦。ただし、この脅威に独りで挑む必要はない。新たなシーズンクエストラインでは、鉄狼団がともに戦ってくれる。

刷新されたアイテムシステムとヘルタイドはシーズンの領域と永遠なる領域の両方で楽しめるので、新たなシーズンキャラクターを作成したい場合も、あるいは永遠なる領域のお気に入りのキャラクターに愛を注ぎたい場合も、今すぐサンクチュアリに向かおう。

「ディアブロ IV」過去最大のアップデートとなるシーズン4「武装再錬」がスタート!アイテムシステムの刷新やヘルタイドのリニューアルもの画像

なお、「武装再錬」シーズンで登場する新要素の詳細については公式ブログにて確認できる。また、先日行われた「開発者アップデート」ライブ配信の様子は、動画をチェックしてほしい。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー