スパイク・チュンソフトは、PSP用ソフト「不思議のダンジョン 風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソ」について、本日11月8日、機能改善アップデートデータver.2.00を配信開始した。

このアップデートにより、壺の中身が一杯の時でも同種の札・矢・石がある場合は追加で入れられるようになる。また、その他の不具合に関しても修正がおこなわれているぞ。

※UMD版・ダウンンロード版双方に適用されます。

アップデート内容

壺の中身が一杯の時でも同種の札・矢・石を入れられる機能を追加
その他不具合の修正

アップデート方法

PSP

1. PSPのクロスメディアバー画面で「風来のシレン4 plus」のゲームアイコンにカーソルを合わせて「△ボタン:オプション」を押す。

2. 右に出現したオプション画面の「アップデート」を選択するとネットワーク接続が始まりますので、バージョン2.00のデータをダウンロードしてください。

PS Vita

1.LiveAreaの画面左上にある「アップデート」アイコンをタップします。
2.表示されるダイアログでバージョン2.00のデータをダウンロードしてください。

意事項

アップデート時には無線LANが使用できる環境が必要となります。
アップデートにはメモリースティックの空き容量が1.68MB以上必要になります。

不思議のダンジョン 風来のシレン4 Plus 神の眼と悪魔のヘソ

スパイク・チュンソフト

PSPダウンロード

  • 発売日:2012年10月18日
  • 12歳以上対象
  • PS Store ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー