バンダイナムコゲームスは、Wii/PSP用ソフト「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」において、シークレットキャラクターとして登場する「仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン」、ならびに「仮面ライダードレイク」「仮面ライダー斬鬼」の情報を公開した。

目次
  1. ハリケーンドラゴンが颯爽登場!
  2. 新たに判明した2名の歴代ライダーを紹介!

ハリケーンドラゴンが颯爽登場!

仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン

本作の隠しキャラクターとして、「仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン」の存在が明らかに。使用条件はタッグ選択時限定となるが、より強力な魔法が使えるぞ。

スーパーヒーローズモードのミッション「正義という名の希望」クリアすると解放されるので、ぜひチャレンジしてみよう!

新たに判明した2名の歴代ライダーを紹介!

仮面ライダードレイク

ついに仮面ライダーカブトTVシリーズのライダーが全員集合!

「仮面ライダードレイク」は、カリスマ的な人気をほこるメイクアップアーティストの風間大介が変身するライダー。遠距離攻撃を得意としており、豊富な飛び道具を駆使して戦う。なんと本作にはメイクアップアーティストの腕を利用した技「アルティメットメイクアップ」も収録されている。

仮面ライダー斬鬼

ベテラン戦士が堂々の参戦!

「仮面ライダー斬鬼」は、響鬼と同年代の鬼で轟鬼の師匠。素手での攻撃バリエーションが多い轟鬼と違い、音撃震弦・裂斬による攻撃が豊富。また、ディスクアニマルでの攻撃も行うなど、ベテラン戦士ならではの攻撃も収録されている。必殺技は音撃斬・雷電斬震。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー