Yaza GamesとDaedalic Entertainmentは、Xbox Series X|S/Xbox One/PC(Steam)版「インクリナティ」において、第2回大型アップデートをリリースした。

目次
  1. 新しいビースト
  2. ニューレア
  3. 新学部システム
  4. 新しいゲームプレイの更新

今回のアップデートでは、プレイヤーからのフィードバックに耳を傾け、新しいビースト、新しいタレント、新しいバトルタイプ、ゲームプレイのアップデートなど、要望の多かった変更が実施される。

また、今回の第2回アップデートを記念して、6月9日2時までSteam Midweek Madnessの一環として本作が30%オフのお得な価格で購入可能となっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

一見、軽快で気まぐれに見える「インクリナティ」のプレイヤーは、その核心が複雑で困難な戦略ゲームであることを発見しました。Yazaのチームは、プレイヤーからのフィードバックに耳を傾け、プレイヤーの要望とゲームの改善を2回目のメジャーアップデートに反映させました。これらの変更点は以下の通りです。

新しいビースト

2匹のウサギ(ウサギの親戚で、より大きく凶暴)、蜂(致命的な刺と小さな帽子を持つ)、そして強力なドラゴン(「インクリナティ」で最も強力なビースト!)です。

ニューレア

ジャーニーモードでは、新しいタイプのバトルとなる「ニューレア」が登場します。ビーストの巣は戦場の一要素で、そこから敵対するビーストが時々出現します。戦場のビーストの巣をすべて破壊し、敵対するビーストもすべて破壊して初めて勝利となります。

新学部システム

ゲーム開始時に、インクリナティ・マスターとしての専門性を決定する学部を選択できるようになりました。9つのファカルティは、ゲーム中に使用するさまざまな戦略やシナジーを表し、あなたのニーズに合わせて特別に設計されています。戦場で押し込まれるのが嫌な人、異端者を倒すための戦略を探している人。そのためのファカルティが用意されているのです。

新しいゲームプレイの更新

Journeyモードを2回目までクリアするとアンロックされる新アクト、新しいリーダーボード、評価システム、新しい非戦闘場所(アルケミストとプリンセスに注目!)、新しいハンドアクションなど、全体のチャレンジとリプレイ性を高める多くの新しい改善が施されています! 700年の歳月をかけて制作された「インクリナティ」は、PC Early Access と Xbox Game Previewでアーリーアクセスが開始されました。プレイヤーは、Yaza Gamesのウェブサイトでこのインクベースのインディーゲームの最新情報を入手したり、TwitterやDiscordでアーリーアクセスのフィードバックを共有することができます。

■「インクリナティ」Steamページ
https://store.steampowered.com/app/957960/Inkulinati/

■「インクリナティ」Xboxページ
https://www.xbox.com/pl-pl/games/store/inkulinati-demo/9nfvmmp37wmx

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インクリナティ公式サイト