イザナギゲームズは、株式投資型クラウドファンディング「FUNDINNO(ファンディーノ)」にて、本日4月15日より投資申込受付を開始した。

イザナギゲームズは、世界に対して突き抜けたエンターテインメント体験を日本から届けるために設立された会社となっており、ゲームやWebトゥーンなど、オリジナル作品をさまざまなプラットフォームに展開してきた。そうしたコンテンツに対して、これまでにもNetEase、bilibiliグループ、コロプラ、アカツキなど、国内外の大手エンターテインメント企業がら評価を受けて、投資を受けている。

そうした中で、今回のFUNDINNOにおいて一般投資家からの出資を募るのは、現在の強力な株主と共に、応援してくれる一般の株主を募ることで、日本発のエンターテインメントを世界に届けるための力添えを得るためとのことだ。

また、今回の資金調達によりさらに開発力・パブリッシング力を強化し、新たなエンターテインメントを生み出すことに繋げていくとしている。

イザナギゲームズがFUNDINNOにて一般投資家を対象とした株式投資型クラウドファンディングを開始の画像

申し込み期間は、4月22日までとなっており、上限応募額は99,968,800円で、上限に到達すると終了になる。1口111,200円(1株)となっているので、興味のある人は詳細もチェックしてほしい。

プロジェクトページ
https://fundinno.com/projects/539
投資家登録のフォーム:登録には一定のお時間が必要なので、ご検討中の方はお早めに以下のリンクからご登録ください。
https://fundinno.com/users/sign_up?invite_token=z9twn3xiej

以下、発表情報をもとに掲載しています

株主優待制度について

弊社では、株主の皆様のご支援に感謝するとともに、弊社サービスへの理解を深めていただき、より多くの方にゲームをお届けするための優待サービスを提供しております。詳しくはこちらからご確認ください。
https://izanagigames.co.jp/2024/04/11/shareholder_benefits/

優待の基準日

毎年5月末日

優待内容

弊社ゲームのパッケージ版を割引価格でご提供します。各期ごとに対象ゲームを弊社が選定させていただき、ご連絡いたします。
1株の方:弊社ゲーム購入価格25%OFF
2株の方:弊社ゲーム購入価格30%OFF
3株の方:弊社ゲーム購入価格35%OFF
4株の方:弊社ゲーム購入価格40%OFF
5株以上の方:弊社ゲーム購入価格45%OFF

お申し込み方法

・基準日経過後、メールにてお申し込みのご案内をさせていただきます。
・お申し込み時のお名前・ご住所と株主名簿のお名前・ご住所を照合してご利用の確認をさせていただきます。
・お申し込み期限及び発送時期については各期ごとにメール内にてお知らせいたします。・メールにて割引コードを送付いたしますので、弊社ECサイトより割引コードをご入力ください。
・株主名簿のお名前やご住所に変更がある場合はお手続きをいただいてからお申し込みください。

注意

・お一人様1年に1回限りの優待になります。
・当優待内容は今期(2024年11月期)の内容になります。
・優待内容は変更や廃止になる場合があります。予めご了承ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード 業界動向