ディースリー・パブリッシャーは、PS3/Xbox 360用ソフト「マージャン★ドリームクラブ」のダウンロードコンテンツ第3弾を、5月1日に配信すると発表した。

今回配信されるのは、13人のホストガールと受付さんがプリントされた特別仕様の卓と麻雀牌がセットになった「ぷちホストガール水着セット」「ぷちホストガール制服セット」と「ピュア★ホストガールセット」の3種類となっている。

5月1日配信予定DLC一覧(PS3/Xbox 360)

麻雀卓&牌セット「ピュア★ホストガールセット」追加

価格:Xbox360 240MSP/PS3 300円

13人のホストガールと受付さんを天板マットにプリントした特別仕様の自動麻雀卓と麻雀牌のセットが追加されます。ホストガールを目前に見るだけでなく、卓にもプリントしたいというリッチな紳士の方や、目前にいるのに卓にプリントされた姿の方がグッと来るという変な趣味の紳士にオススメです。

麻雀卓と牌セットの変更は、「オプション」の「麻雀セット」から、「ピュアHGセット」を選択して下さい。

麻雀卓&牌セット「ぷちホストガール制服セット」追加

価格:Xbox360 240MSP/PS3 300円

デフォルメされた13人のぷちホストガールと受付さんを天板マットにプリントした特別仕様の自動麻雀卓と麻雀牌のセットが追加されます。ホストガールを目前に見るだけでなく、卓にもプリントしたいというリッチな紳士の方や、目前にいるホストガールと卓にプリントされたデフォルメ姿を見比べるのがグッと来るという高度な趣味の紳士にオススメです。

麻雀卓と牌セットの変更は、「オプション」の「麻雀セット」から、「ぷちHG制服セット」を選択して下さい。

麻雀卓&牌セット「ぷちホストガール水着セット」追加

価格:Xbox360 240MSP/PS3 300円

水着姿でデフォルメされた13人のぷちホストガールと受付さんを天板マットにプリントした特別仕様の自動麻雀卓と麻雀牌のセットが追加されます。ホストガールを目前に見るだけでなく、卓にもプリントしたいというリッチな紳士の方や、目前にいるホストガールと卓にプリントされたデフォルメの水着姿を見比べるのがグッと来るというピュアを極めた紳士にオススメです。

麻雀卓と牌セットの変更は、「オプション」の「麻雀セット」から、「ぷちHG 水着セット」を選択して下さい。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー